kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by 風おくり on


curriculum lesson

Posted by 風おくり on   2 comments   0 trackback

Nさんの作品
たくさんたくさん復習をされてます。なんでもそうだと思いますが、
上手になるには「数をこなす」まさにそのことが実証されています。
枚数の多いバラ、難しいんですよ・・・でもこの通り
3-26n2.jpg 3-26n.jpg







今の私の気持ち
ありがとうございます。どんなことにも感謝したい気持ちです。
春の甲子園・・・選手宣誓にとっても感動しました。涙がこぼれました。
日本全国の皆さんの援助や励ましの言葉にも本当に感謝の日々です。

東北人として皆さんに「ありがとう」のきもちでいっぱいです。







スポンサーサイト

Comment

まゆ says... ""
先日は久々のレッスン、ありがとうございました。
センスがないので、練習しないと形にならないし、
復習しないとす~ぐ忘れてしまいます・・・笑
今回は組む難しさも学びました♪

野球無知の私も、選手宣誓に涙が出ました!
色んな思いを背負ってるのが伝わり、
頑張ってほしいなと思いました!
2011.03.29 08:44 | URL | #- [edit]
ユーコ says... "♪まゆさん"
こちらこそありがとうございました。
セット(組立)は難しいですよね~i-230
私も未だ悩みながらのアレンジですi-229
まさに花は楽しくて作るんだけど、アレンジ待ちの花が散乱している状況です。

選手宣誓良かったよね~
それがあの阪神淡路の年に生まれた子たちなんて・・・
あの時は名古屋在住だったから、名古屋も相当揺れたんですよ。
今年生まれる(特に)東北の子達も、何十年後かにあのように自分の目標を達成して、
いろんな方面で元気な姿を見せてくれると信じてます。

コメントありがとうございますe-266
2011.03.30 08:16 | URL | #NO44CFrM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/472-04173972
