kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by 風おくり on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電話の向こう

Posted by 風おくり on   0 comments   0 trackback

今日いい事がありました。
一年ちょっと前に定年退職された従業員から電話をもらいました。
私もそれなりの歳なのに、子供のようにとってもかわいがってもらいました。

今回の震災で、私の実家の心配をして電話をくれたのでした。
なんとも嬉しい電話でした。
そして久々で懐かしい声に嬉しくなっちゃいました。
「遊びに来て~」っていつもの調子で言ってる私に
「ここ2週間体調壊して寝てたんだよ・・・ここんとこ少し良くなったから
Oさんの事、気になってたから・・・良かったなあ~」って言ってくれるんです。
また泣けてくる・・・

男性なのに こんな「退職祝い」にしたんだっけなあー ぴんくぴんく・・・
2010_01060137.jpg
でもきっと大事にしてくれてると思うんだ~

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/475-0c4b12ec
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。