kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by 風おくり on


・fairy cake・

Posted by 風おくり on   0 comments   0 trackback

 こんな可愛いものが、なんと私の手元に・・・       
 わがままを言って、交換っこ してもらったんです。

 そしたら、こんなに届いたんですよ
 なんか、恐縮しちゃうけど 得しちゃった

 ”・fairy cake・のまいさん”です。

 リンクに追加してありますので、ぜひぜひ
 ぜひ 遊びに行ってみて下さい。

 私の故郷がまいちゃんと同じなんです。
 同郷というだけで、親近感が・・・

 妹のような存在!って言いたいところですが。。。残念ながら(?)
 ’娘のような・・・’というほうが 合っていると思います。
 
 可愛いでしょう                                                      deco.jpg

 ↓娘のです。長~い通学用に・・・       プリンセスミラー 超ラブリー
i-pod.jpg  ミラー 
 すっごくかわいい~持ち歩く事を考えて、作ってくれたんですよ。


 そして私はネコちゃんを携帯電話につけました。
 携帯電話
 ウサギちゃんとクマちゃんは、次男と彼女がお揃いで・・・
 (かるく 私も2人とおそろい

さて この沢山のスイーツデコと引き換えに、私が送ったものは2つ。
あとでアップします。。。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/49-e109b969
