kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by 風おくり on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by 風おくり on   0 comments   0 trackback

最近の天気、なんか変ですね。
今日の風はすごかったし。
おかげで、花粉症がおさまらないんです。
今日の午後は会議だったので、さすがにお昼薬飲んじゃいました。
もう飲まなくてもいいと思ってたのに。。。
症状は治まってくれるけれど、終盤、喉がカラカラになってヤバかった・・・

あまりの強風に窓を開けたくても砂埃が入りこむので開けられなかったけど、
数センチずつ2か所開けておきました。締め切ると事務所が暑いんです。
そしたら、あの数センチの開けた窓から桜の花びらが入ったみたいで
さくら貝のような花びらが2枚事務所の床に落ちてました。
ただ、そんなことがほっこり嬉しくなった今日でした。

3-27k2.jpg

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/491-64de936e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。