kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by 風おくり on


lesson

Posted by 風おくり on   2 comments   0 trackback

これからアジサイの季節ですね。大好きな花の一つです。
そして、教室ではこんな素敵なあじさいが咲きましたよ。

Iさんの紫陽花リース
5-21i.jpg

Nさんの作品
紫陽花リース
5-21n.jpg
可愛く可愛くできました、天使ちゃん。
おめめパッチリでしょう 羨ましい~
5-21n3.jpg

スポンサーサイト

Comment

coo 夫と3人の子供とミニピン1匹とノンキに過ごしてます。 says... ""
ユーコさんお元気ですか?
あじさいの花・・・
今年もそういう季節になったのですね。
四国は梅雨入りしたみたいです。
おまけに、台風も接近中だとか。
大丈夫かなぁ~と心配の私です。

2011.05.26 20:58 | URL | #- [edit]
says... "cooさ~ん♪"
いや~どもども。。。元気でしたか?
雨の季節いやですよね~でもアジサイはやっぱりこの季節が一番ですよ!

なんだか、月日のたつのが早いなあ~今年も折り返しまであと一カ月かあ。
もう少し実のある生活したいなあ~と思っているこの頃です。

2011.05.29 09:25 | URL | #NO44CFrM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/499-a18f319e
