kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by 風おくり on


努力する人 怠ける人

Posted by 風おくり on   2 comments   0 trackback

          日々、いろいろ思い悩むことってありますよねっ。
          今の私は、仕事関係かな~
          ついつい、不平不満を言いたくなります。

          穴があったら・・・
          「#$★ЩёЭ!!ЭЩ★Я£!!」 と叫んで蓋をする。

          (王様の耳はロバのみみぃ~!!)の心境です。
          


          「努力する人は 希望を語り、怠ける人は 不満を語る」



          私は怠けてる人なんだなあ、きっと・・・
          


          
          

スポンサーサイト

Comment

いばらの城 says... "はじめまして"
はじめまして^^いばらの城と申します。
履歴から遊びにきました!!

このリースの花の部分って粘土でできてるんですか?
本物みたいです。

それから仕事関係の不平不満は誰でもありますよ~

努力してても怠けていても^^

また遊びにきますね!!
2008.11.14 00:30 | URL | #- [edit]
なっきー says... "はじめまして"
履歴から来ました。
「ぬっくのかぜ」の管理人 なっきーです。
よろしく~!

すっごく 可愛くて ステキな作品ですね。
私も春から クレイクラフト習い始めました。
ユーコさんは 先生 やってるのかしら・・・。

悩み・・って 日々ありますよね。
怠けてる人は きっと 悩まない・・と思うよ。
一歩ずつ進んでるからじゃないかな~

また 目の保養に ステキな作品 待ってますよ~!
2008.11.14 20:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/5-e5ab2d25
