kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by 風おくり on


南部せんべい

Posted by 風おくり on   6 comments   0 trackback

そうそう、まいちゃんに貰ったのはまだありました
南部せんべいです
召し上がった事ありますか?
昔と違って今は種類が豊富なんですよ。

小さい頃は全然食べたいと思わなかったのに
今はたまに食べたくなります。。。歳ですね~きっと。


そして私が まいちゃんに送ったのは↓の2つです。
写真は3枚ですが、よく見ると1枚目と2枚目は同じものです
花器を見て、思いついたんですが、飽きたらクルッと 裏返し

2009_04070049.jpg
春らしくイエロー系で・・・ビタミンカラーで元気に~

2009_04070050.jpg
上の作品の裏側です。色あいが、淋しい感じですか~



おまけ。。。
2009_04070060.jpg
アレンジ待ちのお花たちが山ほどあるので、
これは有り合わせで、申し訳な~いほどの・・・


Comment

coo says... "素敵!!"
こんにちは♪はじめてコメントします。
素敵なお花ですねi-233
お花のアレンジもホントお上手で感動してる私です。
全部お花は粘土で作ったんですよね。
ホント素晴らしいです。
2009.04.15 11:17 | URL | #- [edit]
なっきー says... "グットアイデア ☆"
ビタミンカラー ステキですe-266
思わず ???びっくり!
裏と表で 色違いなんですね。
元気なオレンジと 清楚なホワイト系・・
なるほどな アイデアですね。
贈られた人も 2倍楽しめて いいかもe-319

うっとり~するような作品ですね。
ありがと~
2009.04.15 18:10 | URL | #- [edit]
ユーコ says... "cooさん♪"
こんばんわ★
訪問いただいてとっても嬉しいです。

アレンジは迷いながらなんとかやってる感じですが
褒めていただけると、元気がでます。

また、遊びに来てくださいね。
2009.04.15 22:08 | URL | #NO44CFrM [edit]
ユーコ says... "なっきーさん♪"
こんばんわ。

ビタミンカラー:不思議ですよね、作っていても元気が出ます。

あの花器の形からの発想でしたが、あれもアリですよね!
欲張りだからか いろんな物を入れたくなってゃったのi-278



2009.04.15 22:30 | URL | #NO44CFrM [edit]
まい says... ""
うっとり(*´∀`*)
こうして見るとほんと素敵ですよね。
ってもちろん実物はもっともっと素敵だけど。

あ、せんべい粉々じゃなかったですか?(汗)
私のおまけがせんべいで、ユーコさんのおまけがこんなに豪華なお花だなんてほんとにお恥ずかしいでございます(*´Д`)=3
2009.04.27 18:00 | URL | #- [edit]
ユーコ says... "まいさん♪"
おせんべいおいしかったですよぉ。
私が幼少の頃は、ゴマのパラパラっとかかった物が
主流だったと思うんですが、特に味も無く・・・
たまに祖母来た時、ゴマのびっしり詰まったおせんべいを
持ってきてくれたんですが、それだけでおいしいと思ったものでした。

今のはおいしいですよね。
クッキーみたいなものもありますが、
送ってもらったあのおせんべいには、他にりんごとか種類ありましたよね。
あれは、特に南部せんべいの味を損なわずいい感じですよね。
ありがとうi-178ねっ 



2009.04.29 11:29 | URL | #NO44CFrM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/50-0ce82b82
