kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by 風おくり on


金運UP

Posted by 風おくり on   2 comments   0 trackback

       Iさん作品
       ご存じ、西に黄色!・・・金運UPアレンジ

       高さのある花器を上手に利用できました。
       とーっても大きく豪華な作品。           
      5-28ima2.jpg
5-28ima.jpg
 みーんなに見せびらかしたいくらいの作品です

 西の部屋に置いてあるはずなんですが・・・
 しばらくは玄関の靴箱でお客さんをお出迎えっぽいですよ  たぶん・・・




実は4年くらい前に風水に関する資料を集めて
その方角に合う壁掛けなどを作るべく研究したことがありました
それから、お部屋によって飾るお花のカラーはどれがいいか・・・とか。
今回のIさんのアレンジのお手伝いをさせて頂いて思いだしました。
私も作りたいなあ~・・・

あの資料探さなきゃ

スポンサーサイト

Comment

まゆ says... ""
素敵~!!
実物を見てみたいです~♪
2011.06.02 19:18 | URL | #- [edit]
kazeokuri says... ""
こんばんはー

素敵だったよー
それに絶対、宝くじでも当たりそうなイエローアレンジでした。。。v-411

あやかりたいなあ~
2011.06.02 22:17 | URL | #NO44CFrM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/501-65a46068
