kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by 風おくり on


置くとパス

Posted by 風おくり on   0 comments   0 trackback

オクトパスちゃんたち!今年もお願いしますね

6-4o.jpg
高校三年生だと間もなく受験シーズンに突入なんだそうで・・・
ですので、大学受験のためのご依頼の品です。

高校生といえば、夏の大会で部活引退という三年生も多いと思います。
写真でわかっちゃいました? そう野球部です。
野球部と聞くだけでグッときちゃう私は、ボールとバットも頑張って作らせて頂きました。

子供の努力と親御さんの支えが無くては、あの感動の夏はやってきませんものね。
試合では実力を発揮して一日でも長く仲間とプレーできることを祈っています。

高校野球部の あのきびしい練習に耐えた子供たちなら
受験もなんのその! オクトパスいらずなのは充分わかっています。

だから、勉強に疲れたらオクトパスを見て癒されてくれたら嬉しいです。。。

「オレ、タコニ オウエンサレテルゥ
って、ちょっと息抜きして笑ってやって下さいな。。。

オーダーありがとうございました。。。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/504-48bbd45e
