kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by 風おくり on


ら・ぶりーず(^0^)/~

Posted by 風おくり on   4 comments   0 trackback

kajyunさんの出品作品を見せてもらっちゃいました。。。
二人して、「私たち頑張ったよねえ~」と褒めあって・・・
ブースも狭いのでこれで十分かな~て事で あと2週間は値札付けたり
新たに仕上がったら追加ってことで。

震災があったり、不幸があったりと大変な半年だったけど
ホッとしました。
あとは、お客さんがたくさん来てくれて、気に入ってもらえると嬉しいなあ~
7-17kj.jpg

7-17kj2.jpg

7-17y.jpg
ほんとにkajyunさんはガンバリ屋さん。
まだ年中さんのKくんがいるのに・・・
お仕事もしてるのに・・・
それが7/31報われることを祈って


Comment

Kajyun says... ""
先日は遠い我が家までお越しいただきありがとう
ございまーす♪
いやいや、何をおっしゃいますやら・・・
ユーコ先生だって今回はかなり頑張ったでしょう~!
私が大金持ちで、凄く広いお家に住んでいるならば
全部買い占めたい位素敵な作品ばかりで
お客さんの喜ぶ顔が目に浮かぶようだよ~^^
とにかく昨年末のラブリーズに比べたら凄い品数のブースになりそうだよね^^
私は今日一日、息子の相手をしながら値札付けやって
何とか終わったよ~~(ノ∀`、)ノ
後はイベントまで、のんびり作ります♡
目標としては一日何かしら1個という事で。(笑)
ユーコさんも無理しないようにね~~^^
2011.07.19 01:26 | URL | #- [edit]
youko says... "頑張ってらっしゃいますねぇ~っ"
すでにイベントはさすがに撤退した私です・・・(苦笑)
最近小物作ってないです!!(汗)
ぬおお。
時間が欲しいです~。
一日38時間くらいあればなぁ。
皆さんのイベントにも行きたいのですが、
なかなか行けず・・・。

そのうち、
PULLさんにでも頼んで、
古民家でもイベントやってもらえるかなー。(笑)
(そしたら、会えるし、
イベントで買い物もできるぅ~。笑)
2011.07.19 12:32 | URL | #WF0QkE0g [edit]
風おくり says... "kajyunさん♪"
お疲れ~。

言ったねv-389
いつか大きな家を建てたら絶対私のお花で埋め尽くしてよ~v-411

私も宝くじ御殿(i-229?)建てたらkajyunさんグッズで
うるさいくらいに飾る事にするからねi-235
忙しくなるわよーi-278
2011.07.19 20:02 | URL | #NO44CFrM [edit]
風おくり says... "youkoさ~ん♪"
ほんとね、38時間はいるね~ しっかしよく働くなあ~。。。
出来ることなら私の無駄時間を分けてあげたいくらい・・・

う~んe-343古民家でのイベント楽しみにしています。

そして・・・youkoさんはさらに多忙になるv-394・・・


2011.07.19 20:34 | URL | #NO44CFrM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/514-3204631a
