kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by 風おくり on


kajyun & kazeokuri

Posted by 風おくり on   8 comments   1 trackback

La Breeze(かぜのいち)Vol.2

2011年7月31日(日) 10時30分~16時00分

茨城県小美玉市 四季文化館みの~れ


いよいよ明日 PULLのナデシコ?達が。。。  
頑張ってきま~す

7-23nasesiko.jpg

ワークショップ多数あります。ぜーんぶ体験したら1日じゃたりない !!!。。。
夏休みの一日を楽しんで下さいねー





例の悲惨な出来事から立ち直り ←おおげさ
ちょっと 少なくて淋しいですが・・・
乾燥を考えたらこれしかできませんでした。
7-30sh.jpg

7-30BH.jpgまかろんあにまるはバッグハンガーになりました。 

7-30k4.jpg 7-30k1.jpg 

7-30k2.jpg 7-30k3.jpg

baketu.jpgまたまたバケツくま





↓例の、、、例のあれです。
お買い上げの方で、欲しい方はもらって行って下さい。
7-30omake.jpg


Comment

壬袈 says... ""
お疲れさまでした。

お隣さんだったのですね^^
お2人のほわほわな空気に癒されて、今日一日楽しめました♪

またお会い出来る日を楽しみにしています♪
2011.07.31 22:44 | URL | #V7Kytoj6 [edit]
風おくり says... "壬袈さん♪"
お疲れ様でした。
ほんわかオーラは壬袈さんからでてましたよ~ん
今日はありがとうございました。
私も、また会える日を楽しみにしています。
2011.07.31 23:24 | URL | #NO44CFrM [edit]
youko says... ""
昨日はお疲れ様でした!
大盛況でしたね!

お花GETしたくて、
参上しました!
で、ペンケースもGETできてさらにご満悦です!
ありがとうございました!
2011.08.01 07:24 | URL | #WF0QkE0g [edit]
ユーコ says... "youkoさん♪"
写真と実物ではi-230・・・大丈夫でしたか?
あれでよかったのかなあ~・・・

嫁ぎ先が仲よくしている方(のお知り合い)だなんてこんな嬉しいこと無いです。
(youkoさんが貰ってくれるってわかってたら・・・)
私は人間が出来てないから、どうしても知り合いから頼まれたりしたら気合入っちゃうけど・・・
そもそもここが未熟者なんだなあ~

ひとりごとみたいになっちゃったi-229

ほんとうにありがとv-408


2011.08.01 16:42 | URL | #kMPyFsLg [edit]
Kajyun says... ""
ユーコさん、お疲れ様でした~m(_ _)m
沢山のお客様に来て頂けて有り難かったね~^^

私みたいな者がイベントに出店なんて事が出来るのは
ユーコさんが一緒にって誘ってくれるから。
一人じゃとても出来ないよ。
いつも本当に感謝しています。
今回はお釣りの用意から売り上げの計算まで全部引き受けて頂いてさらに感謝ですm(_ _)m
さて、次は古民家へGo!ですかな?
楽しみにしてますわよ~~+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚ 
2011.08.01 17:38 | URL | #- [edit]
風おくり says... "kajyunさん♪"
お疲れでした。
本当にありがとうね!!!

なんか、聞き捨てならない、私が調子にのるような言葉を言ってくれるじゃないのぉぉぉ~?
逆だし!
私はひとりではできませんから~

家のことはたいがい一人でやっちゃうけどね・・・これも一緒かi-278

二人で甘え上手を目指そう!

2011.08.01 20:49 | URL | #NO44CFrM [edit]
youko says... ""
あはははは!!
どっちもとっっても素敵で大満足です。
一つは、すでに
出産のお祝いに贈りました!
(赤ちゃんとは別に友達(ママさん)にも
贈りたくって!)
ビタミン色のリースも、
ブルーのリースも、
やっぱり気になった
(というかほすぃ~っていう。苦笑)
のですが、
とりあえず、自分より贈り物を
優先しました!
また、そのうち、
頑張った自分へ???とGETしたいと思います!
(笑)
2011.08.02 15:06 | URL | #WF0QkE0g [edit]
風おくり says... "youkoさん♪"
またまたうれしいこといってくれるぅ~v-345
やっぱ、行商行くしかないかあ~・・・i-280

2011.08.02 23:31 | URL | #NO44CFrM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/519-cc3d37f1
クロムハーツ 財布
これは非常に 本当に面白い、 あなたがいる非常に熟練したブロガー。 私がしました あなたのフィードに入社し、より多くのあなたの偉大な の追求を楽しみにしてポストを。また、 私がしました ウェブサイト私のソーシャルネットワークでは、共有。
