kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by 風おくり on


講習会

Posted by 風おくり on   0 comments   0 trackback

土浦一中地区公民館 最終回
最後は貝がらのリースです。
みなさん時間いっぱいかかりましたが、この出来栄えです。
制作途中だったり、完成して思い通りの表情に乾くまでティッシュを
挟んだりしていますので、写真ではわかりずらいですが、
皆さんとっても個性が出ていて、素敵です。
7247.jpg 7246.jpg

7241.jpg 7242.jpg
 
7248.jpg 7243.jpg

7244.jpg 7245.jpg

今回土浦地区の職員の方から、講習のお話を頂いて本当にありがたかったです。
めだった宣伝活動をしていない私を、よくぞよくぞ使っていただいたと、感謝感謝です。

そしてこれまた8名の参加者の方が楽しい方で、皆さんステキなんです。
初めて会った方々では無いような和気あいあいとした雰囲気で。

公民館の職員の方々が、私の講座をとっても褒めて下さるんですよ。
それもこれも参加して下さった皆さんのおかげと感謝しております。
またまた、お会いできる機会があるといいなあ~と心から思っております。









スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/520-fab1787b
