kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by 風おくり on


リース祭

Posted by 風おくり on   4 comments   0 trackback

そうそう勝手に「リース祭」としてるので、ちょっとはUPしないとね(苦笑)

                 mino12.jpg

mino11.jpg mino1.jpg
小ぶりですがちょうど飾りやすい大きさかも。   いちおハート
トイレとか。。。

mino2.jpg mino3.jpg

6-212.jpg
↑ 色合いが落ち着いていて、あったかい感じです。
これは、kajyunさんがとっても褒めてくれたものです。だよね?・・・

6-182.jpg
↑ 今回の中で私の一番はこのアプリコットリース。

6-183.jpg
↑ 大物です。直径30センチ以上です。お花の種類も数も、、、頑張りました。
いつも辛口の次男が褒めてくれました

5-21n.jpg
講習用の展示品のため、特価となってます。
他、旧作品は半額ほどになっての販売です、

    6-181.jpg
これ、子供部屋にいいと思うんだけどなあ~。。。
あ、おとめチックなママの部屋でもOKです


あれ?ブルーのリースの写真がない・・・
というわけで、他は会場にてご覧ください


Comment

youko says... "あぁあぁ~っ"
ほすぃ~ですぅ~っ(笑)

5個もほすぃ~のがあるぅ~(涙)
イベント行きたい~・・・
2011.07.30 16:52 | URL | #WF0QkE0g [edit]
風おくり says... "youkoさん♪"
本当にぃぃ~v-408  やっぱりいい人だな~youkoさんは。。。
でも、5個は多すぎでしょi-229
大丈夫、残るから・・・そしてらyoukoさんちまでぜ~んぶ持って、行商しに行っていいかしらi-278

なぜかUPされてないブルーのリースが、youkoさんイメージで作ったんだけどなあ~i-280

2011.07.30 18:57 | URL | #NO44CFrM [edit]
youko says... ""
まぢですかぁーっ
ブルーの見たかったですぇ!(涙)
売れちゃうんだろうなぁ・・・。
行商まじでしてほしいくらいです。
というか、
なんとか
PULLさん初参上でもしたいです~。
2011.07.31 08:17 | URL | #WF0QkE0g [edit]
風おくり says... "youkoさ~ん!!!"
今日はありがとうございました。。
よくぞよくぞ、はるばるお越しくださいました。
久々に。かわいいyoukoさんの顔見られて、とっても嬉しかったです。
なのにお買い上げまでv-408・・・

本当にありがとうね~


2011.07.31 20:36 | URL | #NO44CFrM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/522-d156ff2b
