kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by 風おくり on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らぶりーず VOL.2

Posted by 風おくり on   0 comments   0 trackback

前回よりたくさんのお客様が来店されたそうです。

そして私たちのお店にも、たくさんの方に来ていただきました。

お買い上げ頂いた方はもちろん、中までぐるーっと見て行って下さった方も
本当にありがとうございました。

見て頂けるだけで幸せで、作ったかいがあったというものです。

いつもの生徒さんにも来てもらえて嬉しかったなあ~

先月で終了した土浦公民館での生徒さんも来て下さってました。。。

こんなでも先生と言って声をかけて頂けて、それだけで励みになります。

もうちょっと精進しようっと。
7-313.jpg

7-312.jpg

       7-311.jpg

関わって下さった全てのみなさん、本当にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。








スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/524-500499ca
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。