kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by 風おくり on


我ながら・・・

Posted by 風おくり on   2 comments   0 trackback

帰郷した昨日までの6日間の走行距離が1.502km



ひとりで運転して帰ったのは初めてです。
助手席の娘は運転できませんし、今回男性陣は行かれませんでしたから・・・

有休のとり方が大正解で、行きは9時間、
帰りは7.5時間という素晴らしい好タイム(?)でした

東北道の渋滞が尋常じゃないらしかったので、休憩や食事などはしないと覚悟し
給油とついでのトイレタイム一回のみで走りましたから・・・

私の一日あとに帰郷した姉家族は15時間かかってますし、
帰りも一日早く帰って10時間かかってます。


なんたって、有休4日間もとりましたから・・・これも初めてのことです。


この歳ですが出来ることがひとつ増えました。。。


Comment

coo. says... ""
お久しぶりです♪
お盆は楽しく過ごせたみたいですね。
長距離移動お疲れ様でした。
すごい。。一人で運転されたんですか?
私、お盆何してたかな?
毎日バタバタ三昧の我が家です。
夏休みはあと1週間。頑張ろう。

2011.08.25 06:43 | URL | #- [edit]
風おくり says... "cooさん♪"
いやいや・・・、必要に迫られると誰でも力が出てくるものでしてi-229
まさしくそれです。

1500キロっていっても1日目と6日目の2日で1200キロ弱ですけどね。。。

ある意味私もやればできる子でした?i-229

夏休み終盤ですね。ほっとする?けど淋しくもありですかね~・・・
2011.08.27 00:08 | URL | #NO44CFrM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/527-7afacd9f
