kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by 風おくり on


ものづくり教室

Posted by 風おくり on   0 comments   0 trackback

先日、記事にさせて頂いたの「ものづくり教室」で
私がまぎれて参加させていただいて、作ったもののひとつがこれ
ボヌールさんの天然石ストラップ。
ちゃっかり(すっかり?)娘のものになり、につけてあります。
ハートのローズクオーツ・・・良いことありそう? 彼氏出来ないかなあ~
9-1ps.jpg
ちなみにもう一つは「バスフィズ」で、いいお湯加減でした。。。

手元にあるのはストラップのみ。
たくさん体験したのに写真をとらなかったので・・・あ~残念


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/530-5dbd593d
