kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by 風おくり on


クレイクラフト展

Posted by 風おくり on   0 comments   0 trackback

アカデミーの30周年記念のクレイクラフト展のパンフレットとチケットが届きました。
6日間の展示会で全国からの参加のため 前半と後半で作品が入れ替わります。
とっても楽しみです。私は、9/29に見に行ってきます
お時間がありましたら、ぜひお出かけ下さい。
9-1deco2.jpg
9-1deco.jpg
↑私の不得意なお人形も勢ぞろいです。そしてこんな素敵な作品が拝見できます。
ちなみに私は参加しておりません。。。勉強してきます

あ、そういえば9月後半、宮井先生はまたまた「徹子の部屋」に出演します。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/531-afb729bb
