kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by 風おくり on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DECOクレイクラフト展

Posted by 風おくり on   0 comments   0 trackback

水曜日から銀座松屋で開催されているクラフト展に行ってきました。
私の師匠である丸山先生とそのお弟子さんたち総勢13人で・・・
バスで行ったので遠足みたいでとっても楽しかったあ~
9-29g.jpg
↓丸山先生の作品です。素敵でしょう
9-29decom.jpg
どの方の作品も素敵で素晴らしかったです。
ぜひ、皆さんも松屋まで足を運んでご覧になってください。
興味ある方はもちろん無い方も、一見の価値あり。

帰りに運転手の方がスカイツリーのすぐ脇を走ってくれました。
あまりに近すぎて・・・こんなでスミマセン。
9-29skyt.jpg
久々に会えた方々、ほとんどの方が人生の先輩方。
話していて勉強になる事ばかりで、こんな歳の取り方していきたいなあと思えるのです。
ほんとにいい一日でした。先生に感謝

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/539-d81c6cf5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。