kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by 風おくり on


イベント準備

Posted by 風おくり on   4 comments   0 trackback

小美玉市の下記の施設で「ものつくり体験教室」が開催されます。
PULLの作家さんが多数参加されます。
ぜひ、いろんなものつくりを体験され、一日お楽しみください。
もしかしたら、長く続けられる趣味が見つかるかも。。。
私は11/5のアピオス、11/12のみの~れに参加します。

11/5(土) 小川文化センター アピオス

11/6(日) 生涯学習文化センター  コスモス

11/12(土) 四季文化館 みの~れ





11/5(土)アピオスの見本
10-99.jpg


仮に・・・メインの大きめなお花 3ヶ、小花3~5ヶでアレンジしたとして・・・
えーと これで足りるかなあ~?
11-2-2.jpg

11-2-3.jpg

11-2-4.jpg
メインのお花に白が少ないなあ~と昨日作りました

11-2-6.jpg
↑ピックもこれくらいの用意はあります。その場で作ってもOKです。
11-2-5.jpg20ヶ程の中から好きなの選んで下さい。


私、失敗したかも・・・
イベントが日曜なら土曜日準備できるけど、土曜なので平日の準備が大変
あとは、リボン←今日 用意しました。
飾り用資材準備」←明日にしよ。
次回はちゃんとかんがえよっと。でも、日曜にしても次の日仕事だしなあ~

今週4時起きだったので、週中にしてすでに息切れしてる
明日は祭日だから子供たちが休みでホッ
朝、誰も起きて来ないから(はず)、いつもより道路が空いてるし ゆっくり出勤できる


Comment

edosaki2009 says... ""
きゃ~かわいい~!お花いっぱい~!
(艸ε≦*)

あ!そうそう・・・お知らせですよぉ
ヤギは飼いませんよぉ~(笑)
実際見たら問題がひとつ浮上・・・
だんなちゃんもあきらめたよ!!
でも子ヤギはかわいかったです(^^)
2011.11.03 10:15 | URL | #- [edit]
ユーコ says... "edosaki2009さ~ん♪"
こんばんは。
見たら問題発見???気になるぅi-278
残念!子ヤギもらえないなあ~

また、ふら~っと小美玉市まで来てみませんかあ~i-278
2011.11.03 20:20 | URL | #NO44CFrM [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.04 00:48 | | # [edit]
ユーコ says... "鍵コメさん♪"
なるごど・・・
2011.11.04 19:59 | URL | #NO44CFrM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/565-fb4e83e0
