kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by 風おくり on


小美玉市文化祭~アピオス~

Posted by 風おくり on   4 comments   0 trackback

本日は多数参加頂きありがとうございました。
おかげさまで13:00には完売してしまいました。
お写真の無い方が数人いらっしゃいますが、ご紹介いたします。

6.jpg  5.jpg

4.jpg  3.jpg

2.jpg  1.jpg

15.jpg  016.jpg

7.jpg  8.jpg

9.jpg  10.jpg

11.jpg  12.jpg

     14.jpg     13.jpg

今回、初のアレンジだけの講座内容にしました。

まさか、まさかの大盛りのお花たち・・・
(量的に40~50人分の見込みだったので半分は余るあずだったんですけど・・・ほぼ無)

私が販売するお花をアレンジするとしても、
これだけ入れたら高額になるので使えません
数を制限してなかったので後の祭りです。。。あ、お祭りだからいいのか~

お客さんから、後半の人もお花を選びたいから数を決めた方がよかったんじゃないですか?
と言われてしまいました・・・たしかに、次は考えよ。

他に、「¥500では申し訳ないわ、来年は値段を上げていいので、また来年出店して!」と言われて
気分良くして帰ってきました


参加して下さった皆さんのおウチが華やかになってくれてるといいなあ~
ありがとうございました。


Comment

youko says... ""
わぁお。
貧乏症の私も、そこにいたら
きっとてんこ盛りにすることでしょう・・・(汗)


毎日、ユーコさんのすずらんと青いバラに
癒される私です~。
2011.11.06 20:39 | URL | #- [edit]
ユーコ says... "youkoさん♪"
あらあら、忙しいのにコメント頂いてごめんなさいね。
さすがに、これくらいてんこ盛りにすると華やかさが倍増でみ~んな可愛かったんですよ~
華の幹さんでも「ものつくり教室」なんぞ開催するときは声かけて下さいねi-278
今回かなり喜んでもらった(?)この講習ですが、準備(ひたすら花つくり)に時間はかかりましたが
当日は楽なんですよね~と言うことは私が当日楽しめたってことなんですi-278

うれしいです。すずらんとバラがお役に立てて。。。
2011.11.06 22:24 | URL | #s1InXHuM [edit]
Kajyun says... ""
うひゃ~w
器からこぼれんばかりのお花たちっ!(笑)
これならお客様方大満足だった事でしょう^^;

2011.11.09 09:21 | URL | #- [edit]
ユーコ says... "Kajyunさん♪"
でしょでしょv-393
だから、みーんなゴージャスでさv-353
喜んでもらえたと思うのですが、2度と同じ形の講習はできませんわーv-410
2011.11.09 20:12 | URL | #NO44CFrM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/568-db6368c2
