kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by 風おくり on


みの~れ・・・小美玉市文化祭

Posted by 風おくり on   0 comments   0 trackback

ものつくり教室で参加致します。

皆さんもぜひ遊びに来てください。



11/12 みの~れ ≪Xmasツリー≫

参加費¥500   ( 限定 20)
11-12you.jpg
時期的に行けるかなあ~と思ってたのに、
昨日のアピオスで告知したお母様方には不評でして。。。
またお花のアレンジしてもらえないかと言って頂きましたが、
確かに半分は残るはずだったお花があればできました。
が、花が無いのです。

「ツリーぃ 、、、なら要らない!」  
ちょっと、そこのお母様方はっきり言いすぎでしょ

意地でもツリーで行くぞー 可愛い子供たちーたくさん来てね~



サンタさしたら可愛いもん
11-12you2.jpg


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/569-03b61a20
