kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by 風おくり on


予想だにしないこと

Posted by 風おくり on   0 comments   0 trackback

こんなことって?!
未だ経験したことが無いことがありました。
まあ、たいがいの人は経験しないというか...
経験しない方がよいというか。

そうじゃなくとも忙しい年末なのに・・・

つい、先日まで300枚以上の資料を何度も読み、
何日も読み←こっちの方が近い。(読解力が無いともいう?)
泣きが入るのをこらえて、システム入力を済ませて、(ほっ
やっと、やっと、とある機関へ提出を終え・・・(ほっ
あとは
もろもろやって例年通りの年末を迎えるはずだったのに・・・

おかげで明日は急きょ、「役員会」だと。。。


          

あ、そうだ・・・多肉植物の寄せ植えを体験しました。
11月のアピオスのイベントで「てててとつくる」さんに教えて頂きました。

とーってもたくさん種類があって迷いましたけど、
(いや、以外に決めるのだけは早い) ↓こうなりました。
職場に置いてあり、四苦八苦している私を励ましてる多肉植物です。
そして、癒されてる私です。。。は~っ  いつもありがと。
11-92.jpg

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/572-61490789
