kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by 風おくり on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日のレッスン

Posted by 風おくり on   0 comments   0 trackback

体験レッスンのSさんです。こんなに綺麗に咲いています素晴らしい!!!
私のバラは、「作りもの」ってわかるでしょ・・・
この方のバラは本物に近い雰囲気をしています。
たまに こんなバラを咲かせてくれる方がいらっしゃいます。ほんと、素敵なバラです。
(なんと、この方は男性です
11-26taiken s

Nさんの作品
2度目のNさんです。本日は花器の持ち込みで、プレゼント用にとのことです。
体験講習内容でなければもっとたくさんの花をつくっていただいて、アレンジしてもらえると
もっと豪華で素敵になります。アレンジにはある程度の花数があるとよいでしょう。
こんなに綺麗にバラが咲いていますので、プレゼントされた方に喜んで頂けることでしょう
11-26taiken n

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/581-8f56514b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。