kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by 風おくり on


母の日リース?

Posted by 風おくり on   2 comments   0 trackback

        母の日じゃなくてもリース
        ハートリース
       ソフト粘土は、軽いのでリースとかには 最適です。
       
       ソフト粘土を習い始めるまでに時間がかかったのは、パンフラワーの
       生花のような綺麗さを知っていたから、どうしても踏み出せなかった・・・

       丁寧に丁寧に作り上げるパンフラワーを続けるための時間が
       無くなったのも確かですが、
       きっかけは リースを作りたかったから・・・
       ふんわりした可愛いリース、それはパンフラワーでは出せない
       味わいがあります。

       でも・・・今でもパンフラワーの作品を見ると、後ろ髪を引かれる
       思いがします。やっぱり綺麗です。。。

       けど、時間的にも無理があるので、今はソフト粘土。。。
       というか、今はもう作れなくなっているかも・・・悲しいけど。


Comment

なっきー says... "ハ~ト っていいですね"
あら~e-266 ラブリーハ~トですねっe-267
何も言葉にしなくても あったかいもの 伝わりますよ
よく見ると いろんなお花使ってるんですね。
いいな~!いいな~! 
プレゼントされたら すっごくウレシイと思うよ・・。

話は変わって・・・↓↓の記事ですが
なんか ユーコさんの気持ち よくわかる気がするよ。
ウチの息子は22才で もう大人なのに 私は色々心配してます。
そして メールしたり電話してみたり・・・いつも「大丈夫だよ」と言われて
どっちが 親なんだか わからない状態で・・? ばか親です(笑)

ユーコさんのこと 見習わなくちゃねe-319 
2009.05.01 09:44 | URL | #- [edit]
ユーコ says... "なっきーさん♪"
こんにちは

この連休は 日本全国いいお天気らしく、
北海道はお花見日和でしょうね。

息子の事を思うと時、なっきーさんちの息子さん
どうしてるかなあ~と思っていました。
きっと、なっきーさんもこんな心境でいるかしら?とか・・・

私は、遊びに行ける場所が一箇所増えたんだi-194と思うように
しているんです。

でもウチと違って、なっきーさんの所は遠いですもんねぇ・・・
2009.05.02 10:22 | URL | #NO44CFrM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/59-4d4eb6ab
