kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by 風おくり on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あ~ぁ~...

Posted by 風おくり on   0 comments   0 trackback

仕事の事・・・

今月は月初めにビックリ仰天なことがあり、
その事で、その後の私の行動を束縛してどうもこうもなかったです。

そんな中、
ずーっとお世話になってきた方(業者)が今月で変わる事になり
今日が来ていただく最終日でした。
今後のことを思うと気弱になり、涙もんです。。。

本当に本当にお世話になってきました。
とりわけ、ウチの担当の青年(31歳今年めでたく結婚)は
このおばさん(私)の下らない質問にも丁寧に答えてくれました。

変更する理由にも腹立たしく、悔しい思いです。
あ~あ、これが会社というものか・・・
っていうか、社内で関わってるのは私だけなので凹むわー


その担当の青年から、もらっちゃいました  もう参っちゃうなあ
12-22okd.jpg

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/593-9f44dd08
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。