kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by 風おくり on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

happy Xmas

Posted by 風おくり on   0 comments   0 trackback

華やかにXmasアレンジが仕上がりました



リボンのセレクトがクリスマスローズのフチの着色の色でとーっても可愛い
とってもキュートに仕上げてくれた、とってもキュートなNさんです。
12-24n.jpg

そして、こちらはゴージャスでしょ
花材をたくさん入れると、こんなに豪華に素敵になります。
少ない日数でこんなに素敵に仕上げてくれたガンバリ屋さんのSさんです
12-24s.jpg

      こちらもSさん      
    これはもう すっごく素晴らしい うっとり
  カリキュラムなので画像の大きさは控えめにしていますが
    細かいところまでお見せしたいくらいです。
   特にサンタさんがアンティークな仕上がりで素敵です。
      12-24s3.jpg


お正月アレンジも仕上がっています。後ほどアップしますのでお楽しみに。

こんなあわただしい時期にレッスンにおいで下さりありがとうございました。
本日をもちまして今年のレッスンは終わりになります。
この一年間 体験やレッスンにおいでいただいた皆様に感謝いたします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/594-3640c1d3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。