kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by 風おくり on


今年もお世話になりました。

Posted by 風おくり on   0 comments   0 trackback

この歳になると一年がやたら早く過ぎて行きます。
が、今年は・・・長くもあり短くもあり。

悲しい事もありました・・・思いだすと今も涙する事もありますが
家族が元気で今年を過ごせて有り難いと思っています。

風邪も引かず、丈夫な体に産んでくれた両親には本当に感謝です。
おかげで、ウチの子たちも本当に丈夫です。
毎年、学校も仕事もほとんど休まず皆通います。

姉には「貧乏人はやだね~病気にもなれなくて」と笑われてます
が、貧乏で病気にならないならそれもいいかな

今年もたくさんの方々にお世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。




ここ何年、何十年?も ちゃんと見た事のないNHKの紅白を見てます。
韓流グループや若い子たちに人気の歌手やグループもたくさん出ていて
娘がチャンネルをあわせたからです。

なんか、今年の紅白は皆さんが東北を応援してくれていて泣きながら見てます。
私が言うのもおかしいのですが・・・

皆さん、ありがとうございます。

歌ってすばらしいなあ~
元気になれる歌、泣いたり、そして癒されたり...ああ~もう少し歌がうまかったらなあ~
震災のあと、次男に「次、生まれ変わるなら私歌手(芸能人)になるわ」
と言いました。(相変わらず幼稚でアホでしょう)
いつもなら厳しく突っ込むあの子が苦笑いをしてうなずきました。。。

30年前に東京へ出てきてから、私は古里に対する気持が薄いのか、、、
と、ずっとどこかにありましたが、そんな事無かったと実感してます



「心に太陽を、唇に歌を」





今年最後の講習は以前住んでいた所の 次男のサッカーチームのママ達です。
今回の参加は三人でしたが、私は来られなかった人の分と、
頼まれ分と5個作って持って行きました。
毎年呼んでくれてありがたいです。会えてとってもうれしいです。
こんなゆるーい感じで、もう5年続いています。
12-26abknakama.jpg

今年、父が他界しておりますので年頭のご挨拶は控えさせていただきます。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/597-20ee847c
