kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by 風おくり on


はつしごと

Posted by 風おくり on   4 comments   0 trackback

今年最初のお仕事がこちらになりました

昨夏、オーダー品で歯医者さんのマスコットがありました。
マスコットが歯科の名前になっていて、初めて作る生き物に苦心しました。
が、写真も撮らずに渡してしまいました。シッパイ

で、今回は違う歯医者さんからのご依頼なのですが、前回の出来も見ずに
作った分は引きとると言ってくれるじゃありませんか
勇気あるぅ~ 喜んでもらえるように頑張らねば。
今回の動物はなんでもいいと言ってくれたのが救いでした。。。

ほんとに、どんなの作るのか見ずに いいのかなあ~
そういえば・・・(なんか記憶がよみがえってきた)
ママと一緒にいたお嬢ちゃんが「ひつじがいい~」といったような・・・
    
1-4歯医者さんウサギ

1-4歯医者さんくま
7体のお地蔵さまも、一緒にご依頼いただきました。
1-4お地蔵様





こちらは豆地蔵 ちっちゃいですよー
1-4豆地蔵


Comment

みやっち says... ""
かわいい~~~^^
お地蔵さんとかは、「PULLさん」に伺えば購入できるのですか?
でも、作ってみたいですぅ。。。
2012.01.04 21:10 | URL | #IUQPvORQ [edit]
ユーコ says... "みやっちさ~ん!"
素早い反応に感謝ですぅe-266
お地蔵さまは、比較的すぐに嫁いで行きますけど、運が良けれPULLで会えます。

今年もよろしくお願いします。
2012.01.04 21:48 | URL | #NO44CFrM [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.05 14:18 | | # [edit]
ユーコ says... "鍵コメさ~ん!"
おお~そうでしたか...(ありがとうございますe-266

了解です、楽しみにしています。
2012.01.05 22:12 | URL | #NO44CFrM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/599-2a6a6134
