kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by 風おくり on


お内裏様とお雛様♪

Posted by 風おくり on   2 comments   0 trackback

いやー参りました
カメラが紛失したんです。2~3日は「すぐ出てくるだろう」と思っていたのですが・・・
画像もUP出来ないし、さすが今日になって娘に頼んで借りました。
が、いつもと同じ操作をしたのにこうなりました。デカッ
こりゃないよね・・・何にも隠せない大きさ

まだまだ寒いのにお雛様があるとほっこりあったかくなりますね 
2月に入ったら、少しですがPULLに納品します。
1-29親王飾り

1-29お雛様

1-29お内裏様4

スポンサーサイト

Comment

youko says... ""
優しいお顔ですねぇ
こんなかわいいお人形なら私でも飾れそう・・・(笑)

本物の雛人形はリアルで怖いっす・・・
2012.02.02 07:18 | URL | #- [edit]
ユーコ says... ""
youkoさ~ん♪

こんにちはー
もしかして、おめめがちゃんとあるお雛様ですか?
それならちと怖いかも…

早く暖かくなってほしいなあ~ クシュン(あ~花粉症だった
2012.02.03 11:27 | URL | #NO44CFrM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/610-747b4925
