kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by 風おくり on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風の楽校

Posted by 風おくり on   2 comments   0 trackback

Iさんの作品

もうなんの指導もいらないほど、楽しんでくれています。
なのに、アレンジは難しいと言って私のところへ来てくれます。

アレンジの難しさは充分身にしみてる私です。
以前やっていたパンフラワーのおかげで今があり
色使いの勉強のためのアーティシャルフラワーのおけいこが、
少しでもソフトクレイのレッスンに役立てばと思っていますが
今だに・・・まだまだです。
ただ、お花づくりを楽しんで頂けて、そのお花でお家が華やかになって
人も和やかになっていくって素敵な事だなあ~って。。。

Iさんは、とってもいい趣味に巡り合ったと言って楽しんでくれてるのです。
それが、ありがたいなあ~としみた日でもありました

24-3-10isan2.jpg
24-3-10isan4.jpg
あ~・・・これも携帯の画像でごめんなさい。

スポンサーサイト

Comment

youko says... ""
やっぱり、すずらんに惹かれます~っ(笑)
とっても素敵ですねっ

2012.03.14 08:04 | URL | #- [edit]
kaze no okurimono says... ""
youkoさーんe-343

すずらんいいですね~
私は北国育ちなのですずらんとか、フクジュソウ・・・早春の花は特別です。
って、なにげにyoukoさんも(北国じゃないけど)雪国育ちでしたっけi-184i-278
やっぱね、すずらんが」すきなわけだな~
2012.03.14 20:21 | URL | #NO44CFrM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/627-3364e7de
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。