kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by 風おくり on


使えないもの・・・

Posted by 風おくり on   8 comments   0 trackback

        こんなものを作って遊んでみました。。。
        ちっとも使えないピンクッションと、これまた使えない糸。。。
        
        あっ、でも、四角いお花とうさぎちゃんはマグネットです。 うさぎは・・・?i癒し        
        pinku.jpg

  
      以下はプレゼント どなたに貰ってもらえるのでしょうか。。。
     e.jpg
     ↓ ぜ~んぶマグネット
     f.jpg
            c.jpg



スポンサーサイト

Comment

なっきー says... "使えない・・ね"
なるほど~ ある意味 使えないねぇe-447
すごい発想力ですねe-343
ピンクッションなのに そうじゃない・・なんて 考えつかないよね~

今 私のモンダイは バラがうまくいかない・・ってコトなんですe-330
ユーコさんのバラ いつ見ても ステキなんだわぁ
ジ~っと 観察して 作ってみようかな!
2009.05.09 08:26 | URL | #- [edit]
まる says... "こんばんわ~"
まるです。
今日(もう昨日ですね・・・)は,ありがとうございました~(〃 ̄ー ̄〃)
初めてお会いしたにも関わらず,いろんな話を長時間・・・ほんとに楽しかったです~♪
貴重な話が聞けて,勉強になりましたし。
まるの消しゴムはんこも購入していただいて,ありがとうございます。
ぜひぜひ末永く使ってやってくださいませ~

今度は,クレイ教室・・・( ^艸^)
楽しみにしています♪
ぜひぜひお誘いください!

これから,ブログにもちょくちょく遊びに来させていただきます♪
よろしくお願いします。
2009.05.10 00:40 | URL | #- [edit]
ぱんだぷりん says... "昨日は楽しかったです。。。"
こんにちは!
ほっこりぱんだ堂のぱんだぷりんです。

昨日は、色々なお話がきけてとても楽しかったです。
可愛いおみやげまでいただいて、ありがとうございました。

今、作品を色々とみせていただきました。
兜!!すばらしいですね!
うさちゃんも可愛いしv-238リースも素敵v-10

これからもまた、よらせてもらいますね。

またお会いできる日を楽しみにしています。


2009.05.10 17:10 | URL | #ekmfNHfQ [edit]
ユーコ says... "なっきーさん♪"
こんにちは。
今日は暑~いv-292そちらはどうだったですか?
娘がお友達とお出かけしたので、家でゆっっくり
お花作りが出来ました。

昨日、次男から電話があって「事務員さんが同い年の
子供がいるからといって、色々お世話になっていて、
2回ほどご飯もつれてってもらったんだよ・・・
だから、お返ししたいから何か作ってくれる!」
って言うんです。
前から’良くしてもらってるんだあ’とは聞いていたのですが、
本当にありがたいことです。

さて、どんなに作ろうかと・・・
出来たら、アップしますので感想を聞かせてくださいね。
2009.05.10 17:33 | URL | #NO44CFrM [edit]
ユーコ says... "まるさんへ♪"
こんにちは、コメントありがとうございます。
「まるさん」というより「まるちゃん」と言う感じ。。。

昨日は楽しかったですねえ。
まるちゃんの はんこ大事に使わせてもらいますね。
また、お邪魔したら買わせて貰いたいわv-344

私も消しゴムハンコのブログを良く見ていたので、
教えてもらえたら、とってもラッキーなんだけど・・・
そんな機会があったら絶対行きますね。

これからもよろしくお願いします。
また会える日を楽しみにしています。
2009.05.10 17:46 | URL | #NO44CFrM [edit]
ユーコ says... "ぱんだぷりんさん♪"
こんにちは、コメントありがとうございます。

それと、昨日は何度もお茶を入れていただいて・・・
おいしかったです。。。

私、ブタちゃんとかえるちゃんを連れて帰ってきたのですが
かわいい~i-233
おとなしく座っていい子にしてるんですよ。
すっかり うちの子になりました。

ともだちを少しずつ増やしてあげなきゃ・・・です。
これからもよろしくお願いします。
また、会える日を楽しみにしています。
2009.05.10 17:56 | URL | #NO44CFrM [edit]
nao says... "昨日は"
どうもありがとうございました♪
かわいいクレイもいっぱいつれてきてくれて…
娘も喜んでいました~♪

また来月にでも…お逢い出来たら♪
かわいいクレイたちも
私の小さいお店に…
どうぞよろしくお願い致します
2009.05.10 19:22 | URL | #fVQcm.vA [edit]
ユーコ says... "naoさん★"
お疲れ様です。
今日も忙しかった事でしょうね・・・

でも、心地よい疲れでしょうかi-236

そうですね、月1回くらいはお邪魔できると
いいなあと思っています。
また会える日を楽しみにしています。

お疲れのところ、コメント頂いてありがとう
ございました。


2009.05.10 20:20 | URL | #NO44CFrM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/63-0188b52e
