kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by 風おくり on


運動不足

Posted by 風おくり on   0 comments   1 trackback

先日の日曜日は娘と、一日お買いものへ

たくさん歩きました。ふう~
目的のはっきりしている買い物なので
早いかと思いきや なかなかどうして・・・

若い頃は体育会系だったのに・・・今や全く面影もなくなりました(特に体系が

そういえば・・・
すっかり大人になってから「股関節変形症」と言う事が判明し、しかも両方。
すぐ疲れるんです。足が。。。
確か先生に、長時間歩いちゃダメとか、重いの持っちゃダメとか言われたなあ~

レントゲン見て生まれつきだって言われたけど・・・、母には言えなかった・・・


24-6-2-1.jpg

24-6-22-2.jpg





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/660-877d33ad
-
管理人の承認後に表示されます
2012.06.09 03:20
