kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by 風おくり on


ブーケ

Posted by 風おくり on   2 comments   0 trackback

≪ユーチャリスブーケ≫
24-6-24K2-5.jpg 24-6-24k2-5 (2)

24-6-24k2-5 (3)

先日、小田の華の幹さんへ アフリカンドラムのミニライブに行ってきました。
演奏して下さる、サバカンのお二人。サバ=3つ カン=音だとか・・・(あってる?)
3つの音色+1つ(叩き方や叩く場所によって音色が3つ出ます)のタイコの音色を堪能してきました。
たっのしいライブなんですよ、子供も大人も踊り出すぅ~みたいな

あんまり音楽的才能が無い私なので残念ですが。。。(馬の耳に念仏?)
ドラムの音より(苦笑)、歌にはちょっとふるえちゃったなあ~ なに語?だっけ・・・

毎日、ずっーと、スペイン語の曲ばかり聴いているので
久々に新鮮だったわ~











Comment

coo says... ""
¡Hola!
¿Como está?

スペインの音楽って・・・フラメンコ?
オーレ。
2012.06.28 17:39 | URL | #- [edit]
kaze no okurimono says... ""
coo.さん♪

Buenas noches.

情熱のフラメンコ、いいねえ~v-254
が、スペイン音楽ではなくて、スペイン語の歌なんですi-229

(スペイン人じゃないけど)大好きなアーティストがいるってことでしてv-398e-51
だから、誰でも知ってるe-343アメージンググレイスやe-343マイウエイなんかもスペイン語で聞いてる。。。

アホかって程聞いてるv-410
2012.06.28 21:10 | URL | #NO44CFrM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/668-11984a7d
