kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by 風おくり on


最近と・・・芍薬と

Posted by 風おくり on   0 comments   0 trackback

24-6-30shakuyaku (2)

私のハナウタが「なんちゃってスペイン語だったり」で・・・
(間違えてても誰にもわかんない所が良い

最近、息子に
「毎日毎日、ま~いにち・・・○○○(曲名)禁止令だすよ!」と言われ


えっ!? 
まさに、・・・  心当たりと言うか・・・

「今朝ね、K(娘)に~お母さん はい、コレ!~ってCD渡されたんだけど、
そういう事~

そう言う事かも知んない~と息子。

仕組んだかのような2人のタイミング。


確かに、娘とは毎朝一緒に駅まで行くし、買い物とか私の車に乗るたびに
来る日も来る日も(何百日?)・・・・
私からしたら、テノールとバリトン歌手の歌声にやられちゃってるんだけど
関心の無い人は、念仏のように聞こえるのかも。。。それか 



娘の行為で・・・いや、好意で渡されたのが「2PM」!
私、韓流とは無縁でして。。。
ただ、ラジオは聞いてるのでヒット曲は意外と知ってます。

2PM~うまい!日本語上手!曲もいい!
歌唱力の2AM、ダンス(肉体系)の2PM (←この程度しか知らない
と思っていたけど、どうしてどうして...2PMも歌上手
日本語だけじゃなく、韓国のアーティストってどんな教育受けてるんだろう~
頑張ろう、日本も!


                        私も芍薬頑張ってます      
     24-6-30shakuyaku.jpg

それがさ、笑っちゃうんだけど、
息子のハナウタが(正確には歌は入ってないんですけど)
私の大・大好きな曲(そもそも私のハナウタ)だった。。。伝染。









スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/670-3cbebd1b
