kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by 風おくり on


給付金

Posted by 風おくり on   2 comments   0 trackback

         息子が(←こんどは長男)給付金をくれると言うのです。。。
         「好きなものを買いナ」と。

         アルバイトを始めた頃から、社会人となった今も それなりの日には
         「好きなもの買っていいよ!」とお金をくれるようになった息子。

         そのお金をほっとくと、食費になるか、気づかぬうちになくなるか。。。
         なので、形として残るものを買う事にしているんです。
         すごく気に入ったものは、自分で買うより 買ってもらうと
         とっても大事にしますから・・・

         で、とってもお安いのに買うのを悩んでいたものが ありました。
         ついに買っちゃいました・・・↓です。
         18b.jpg
          18a.jpg


    こんな感じになっています。小さな巣箱可愛いでしょう 
    18c.jpg

              ↓ほんとは、こういう用途。。。                    
              18d.jpg              
     18e.jpg
             でも、ただ置いとくだけで ん~・・・いい感じ。。。

         ウチの壁が いきなり素敵になりました。

         まだまだステキなものが たくさんあるんですよ。
         こんなステキなものを作っているのは、

         「ナチュラル工房 豆あじ」さんです。 

         後ほど改めてご紹介しますね。
         






Comment

ken says... "はじめまして?そしてありがとう!!"
ユーコさん、ありがとう!!
「工房 豆あじ」のkenです。
先日はきちんと挨拶もできず、
失礼しました。

拙い私の木工を、こんなに沢山購入していただき、
本当に申し訳ないと言うか・・・
ありがとう・・(涙)

そして、ブログで紹介までしてくださって、
感謝!感謝!です。

自分の作った物が自分の手を離れ、
素敵な方に買っていただいて、
大切に使われるのを見ると
本当に嬉しくなっちゃいます。
良い所に嫁入りしたなって。
これからも良い物を作る励みにもなりました!

ユーコさんのブログも素敵ですね。
優しさが満ち溢れていて
クレイの作品も信じられないくらい素敵です!!
私にはどうすればこのような作品が
作れるのかが理解できないのですが、
凄い才能ですよね。
今度、ゆっくりとユーコさんワールドに
お邪魔させていただきますネ。

リンクこちらこそお願いしたいほどです!

優しい、息子さんにもよろしくお伝え下さいネ。

今後ともよろしくお願い致します。

本当にありがとうございました。
2009.05.19 21:42 | URL | #- [edit]
ユーコ says... "kenさんへ"
コメントありがとうございます。

こちらこそ、息子にも娘にも大好評で 6/6も楽しみに
しているんです。
 
ちょっとですが、面識があるということで、こうやって
コメントしていても顔が浮かんできていいものですね。

ブログって、家事をして会社の往復している毎日の私には
ネタが無く・・・ど素人で難しい事わからないしでv-394
でも、一人でも見ていただいてコメントまでくれて・・・
褒められでもしたものなら、木に登るブタの心境です。

これからも宜しくお願い致します。
2009.05.20 09:13 | URL | #NO44CFrM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/68-d5bf32ea
