kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by 風おくり on


9月

Posted by 風おくり on   4 comments   0 trackback

早いなあ~  もう9月。

先週まで5時半起床だったから、1か月楽させてもらった。
今日から4時45分。仕事から帰った時点でもう眠い・・・
初日にして、すでにアウト。

8/2だっけ、ファーストムーンは怪しいほどの月光にゾクっとしましたが、
8/31のブルームーンは優しかったですね~。
同じ満月で、こうも違うもんなんですね。

ブルームーンの日は会社で定年退職の方の送別会でした。
65歳までお勤めご苦労様会。(私に勤まるかしら?・・・ムリムリ) 
若人も多いので、焼肉屋さんです。

ご飯を注文する際、一番若い社員が

ゆーこりん!ごはんどうするぅー?」
(げっ、ゆーこりんって呼ぶなあああー!声がデカすぎだし!)

「わたし・・・いらない!」

「なんで?」

「・・・ダイエット

「いまさら、痩せたって誰も誘わないからー辞めとけ!」

だって。

空気すっても太るお年頃になりました







もう寝なきゃ・・・


Comment

youko says... ""
まあまたぁ~
ゆーこさん太ってないし。(笑)

毎日4時台起きなんて。
私だったら、
一日で魂抜けます。(汗)

どうぞ、ご自愛ください。

近いうちお会いしたく思います!
(ラブコール。笑)
2012.09.04 07:48 | URL | #WF0QkE0g [edit]
kaze no okurimono says... "youkoさま♪"
いやいや、さすがにyoukoさほどにとは申しませんが、
せめてこの2年で太った分だけでも戻さなきゃe-330
でも、この歳で3~4キロ減らすってムリっぽい・・・

でも、痩せなくても誘われてる?わたしv-411
2012.09.04 20:40 | URL | #NO44CFrM [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.11 00:39 | | # [edit]
kaze no okurimono says... "鍵コメさん♪"
了解しました。
2012.09.11 18:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/687-0bab45e9
