kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by 風おくり on


~ナチュラル工房 豆あじ~

Posted by 風おくり on   4 comments   0 trackback

        先日、購入しました棚とか、かわいい巣箱たちを
        作ってくれているのが 「ナチュラル工房 豆あじ」さんです。

        お家のリフォームをされた様子とか、もう職人ばりです。。。

        お庭のお写真がupされているのですが、
        そのお庭がステキで、こっそり見に行きたいくらいなんです。

        私がとっても気に入って持ち帰った巣箱は、たくさんある中から
        あの、色合いを選びました。

        しかも、お家では本当の巣箱を手作りされて、なんとシジュウカラの
        雛がそだっているんですって・・・これまた ステキでしょう。。。

        そんな「工房 豆あじ」さんのブログをリンクに追加してありますので
        ぜひ、皆さん覗いてみて下さいね。




スポンサーサイト

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.05.21 19:25 | | # [edit]
ユーコ says... "鍵コメさんへ♪"
了解しました。。。

いつ遊びに来ても和めるようにしとかなきゃねv-392

気も体も疲れないように・・・
2009.05.21 20:58 | URL | #NO44CFrM [edit]
ken says... ""
ユーコさん、紹介までしてくれて、ありがとう!!(涙)
頑張って喜ばれる物作りますネ。

でもユーコさんにこんなに大きなお子さんが居るのには驚きでした。

良いなー素敵なプレゼントを作れるお母さんが居て。

ユーコさんのブログの写真、勝手に私のブログで使ってしまいましたごめんなさい。




2009.05.24 01:51 | URL | #- [edit]
ユーコ says... "kenさんへ"
こんにちは

こちらこそ、ありがとうございます。。。

この程度のブログですので、ひっそりと・・・
が、自分に合っているかと思っていましたが
やっぱり嬉しいものですね。

子供たちを第一優先とし、今まで過ごしてきました。
それぞれ大きくなりました。
当然ながら気がついたら、私もそれなりの歳になっています。

今度お会いする時は、皺がわからない程度の
距離でお願いしますi-229




2009.05.24 11:28 | URL | #NO44CFrM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/69-c5aaa9ce
