kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by 風おくり on


老人力(怒られちゃうね...)

Posted by 風おくり on   2 comments   0 trackback

先日は定年者のおじさま方と飲み会

都合が悪く残念ながら来られない方もいらっしゃいましたが
楽しく終了(ほっ
話題は、年金の話、保険料が高い話、税金の話、健康の話・・・

とにかくまだまだ元気です。

まだ勤めてる社員が私ともう一人出席してるのですが、
われわれの時は年金ちゃんともらえるかなあ~
もらえる時期も68歳?まさか70歳じゃないよねえ~と二人で心配してます。
私たちもその年齢になって、こんな元気でいられるかしら
あ~、そんなに遠い将来の話でもないんだけど・・・


それと先日、誕生日だった私に、
定年者のおじさまNさんからを頂いちゃいました。
ハードカバーで新刊「上下巻」

睡眠を削って読むか、家事をさぼるか、はたまた仕事をさぼるか・・・
niyamoto teru
今上巻の後半あたり。
なんというか...不思議な感じです。

スポンサーサイト

Comment

edosaki2009 says... ""
飲み会楽しかったようですね(^^)
私たちの子供が歳をとる頃はどんな日本になってるのかしら?と たまーに思います(^^;)
ずっと元気がいいですね!!

2012.11.01 22:51 | URL | #- [edit]
ユーコ says... ""
コメントありがとうございますぅ。

ほんとうに。この歳になったら、当たり前だった健康があちこちに不都合が出てきてe-263
少しでも、維持できるように努力が必要だと思えるようになってきましたi-229

元気が一番!おばあちゃんになっても仲良くしてねーi-278
2012.11.04 23:20 | URL | #NO44CFrM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/698-13064950
