kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by 風おくり on


読み終わりました☆

Posted by 風おくり on   0 comments   0 trackback

先月の誕生日に頂いた分厚い本、やーーーっと読み終わりましたぁ~
niyamoto teru

睡眠・・・は削るところがないので、

家事をさぼり

仕事をさぼり

読み終わりました。。。ほっ

でも2週間もかかっちゃいましたけど・・・


頂いた元社員のおじさまに、ありがとうの葉書を書かなきゃ・・・と思い
24-11-7hagaki.jpg

とーっても喜んでくれるんです。
私のお手紙を心待ちにしてくれているのです。
(滅多にお手紙を書かなくなった私なんですが、)
その気持ちを思い、何かの時は郵便屋さんに届けてもらってます。

すると、決まって電話があり
「ありがとうね~、ゆうこちゃんの手紙を待ってたんだよ~」
またお便り頂戴ね~」って催促されるんです
っていうか、なんで私には電話なんだろう???



いや、しっかし。
毎日毎日パソコンばかりの日々で
字を書かなくなり、ついに書けなくなっているのです。
字も忘れちゃってるし、何より、ものすごく下手になりました。
お手紙を書くたび、我ながらその下手さ加減に笑ったり 落ち込んだり.....








スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/701-2cf85217
