kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by 風おくり on


リングピロー

Posted by 風おくり on   0 comments   0 trackback

こんなリングピローがあったら可愛いだろうなあ~
と思いえがいて、はや??年。
ずいぶん、いや じゅうぶん温めすぎて忘れたころに
必要としてくれる人が現れました

しかも、なんの注文もつけず、私が思っていた通りでいいらしい~

        ってことで、

頭の中の作ってみたかったものが、ひとつカタチになりました
 25-5-4ringP1.jpg

    25-5-4ringP3.jpg  25-5-4ringP2.jpg
それがね、Ychanが
「ビックリなんですけど、当日の二人の衣装がそっくりなんです

マジか・・・なんと言う偶然



      
      ほんとうは手前のリングピローを持ってもらうべく
      気合を入れ作ったのだけれど・・・
      どうみてもデカいだろ?と自問自答。
     25-5-4ringP4.jpg
      このリングピローの運命はいかに・・・


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/729-50b12dc9
