kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by 風おくり on


一日の終わりに読む本

Posted by 風おくり on   2 comments   0 trackback

私がお世話になっている「手作り雑貨」のお店の
かなめこさんが、いえいえ「かなめこ先生」が本を出版しました。

「一日の終わりに読む本」

かなめこ先生は、悲しんでる気持ちや はらを立ててる気持ちを
プラス思考に導いて下さるような お話しをされます。

頭では、よーく解っているつもりなんです。明らかに理不尽な事でも
どうにもならない事ってあるんだということも・・・

でも、尾を引く事ってありすぎるくらいあるんです。。。。


あしたの わたしは かがやいて・・・
あしたは ウキウキ わくわく・・・・(本文より)


そう思って眠りにつくだけで、明日がいい日にならないはずがない・・・
明日が、楽しみ
2009_06030234.jpg

大好きなページ
2009_06030236.jpg


お子さんだけでなく、大人の方にもお勧めです。
皆さんも是非、読んでみてくださいね。

かなめこ先生ステキな絵本をありがとうございます。

スポンサーサイト

Comment

かなめこ says... "超ウルトラうれしす"
こんな形で紹介してくれて感謝です
ユーコさんの感じた気持ちが溢れていて・・・
うれいかったですv-221私へのギフトv-25いただけたみたいでありがとう
2009.06.04 10:11 | URL | #- [edit]
ユーコ says... "かなめこ さま"
コメントありがとうございます。

何をおっしゃいますか・・・

こちらこそ~
これからもたくさんたくさんお世話になって、
時には助けていただいて、その分 いや、それ以上に
私の方が たくさん、たくさんv-25をいただきます。


それと、私もリンクさせて頂きます。。。
これからも よろしくお願いいたします。
2009.06.04 20:20 | URL | #NO44CFrM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/76-ad07d10c
