kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by 風おくり on


自由が丘

Posted by 風おくり on   0 comments   0 trackback

姪を誘って自由が丘のアーティシャル教室へ行ってきました。
姪は初リース作り。手伝ってあげなきゃ~と思っていたのに、
見守るだけの・・・
若い才能って素晴らしいー
メインのお花は迷うことなく配置。
で、こんなに可愛くできました。

25-12-7jiyugaokaakiko.jpg

私よりは才能ある・・・ね。

楽しかった~
先生もお変わりなく綺麗でいっつも超元気。
パワーもらえる


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/764-e6b26c6d
