kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by 風おくり on


「pull」ワンディショップにて

Posted by 風おくり on   4 comments   0 trackback

土曜日私がお世話になっている「pull」さんの駐車場でワンディショップ開催
朝は お天気があやしかったのですが・・・

私は、またまた「豆あじ」さんの工房めあてにお邪魔してきました。
今回は↓です。。。
壁紙ステキでしょう・・・アメリカの輸入壁紙なんですって!!
とっても高価なものなんです。それが私に見初められちゃったから
kenさんも冷や汗もんだったと思います。。。
現に超安価で譲ってもらっちゃったんです・・・スミマセン
後で、何かお礼しますぅ・・・
t-mameaji.jpg
↓今回の鳥の巣は、丸木だったんですよ、可愛いです。。。
mameaji.jpg

↓これは以前買ったもの。資材入れにしようと購入したものです。
ごちゃごちゃしてますが・・・
sizai.jpg

フルーツたくさん ほとんど市販のものです、が  
手前の赤唐辛子とカボチャは樹脂粘土で手作りしてます。
秋になったら、レッスンで使いましょうね。
皆さん一緒に作りましょう~
sizai appu


Comment

coo says... "おおおっ‥"
お久しぶりです。

なんか味がある壁紙ですね。
素敵じゃないですか~それに私好みi-80
鳥の巣もカワユスです。
それに、ケースいいなぁ。仕切りがあっていい感じ
中に入ってる食べ物(笑)おいしそう。
ちょいと小腹が減ってるもんで‥

かぼちゃ、唐辛子手作りなの?本物みたいだわ
さすがユーコさん。

ユーコさん、お買い物上手ですね。
家が近くなら見に行ってるわ‥

2009.06.08 21:38 | URL | #- [edit]
ken says... ""
ユーコさーん。
本当にありがとう!!
購入していただいただけでもとっても嬉しかったのに、
紹介までしてくださって感謝です!!

ここまで褒めていただくと頑張って良い物作らないと!!

またお会いできる事、楽しみにしてます。
2009.06.09 20:28 | URL | #- [edit]
ユーコ says... "cooさん♪"
こんばんは・・・

いいでしょ、いいでしょう~v-353
ほんとに近かったらねえ・・・

では例の件、どちらかで連絡下さいね
2009.06.09 23:14 | URL | #NO44CFrM [edit]
ユーコ says... "kenさんへ"
こんばんは、コメントありがとうございます。

本当に、こんな物が手作りできるってステキですね。
ウチの息子も、こんな趣味があるといいのですが・・
kenさんちに修行に出そうかしら・・・
でも、うちの子は何をやらせても不器用そうなタイプだし。

やっぱりkenさんのを譲ってもらうのが一番だわv-422



2009.06.09 23:34 | URL | #NO44CFrM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/78-cd59b176
