kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by 風おくり on


「リカイ」する・・・

Posted by 風おくり on   3 comments   0 trackback

   
        「理解する」・・・・・・"under stand"

                    自分が相手の下に立ち、「教えてください」
                    という心になって、初めて相手の一端を
                    理解できる


        やはり、私は未熟者だなあ。。。        
        


          

スポンサーサイト

Comment

なっきー says... "こんにちは~"
また おじゃましに来ました♪
ピンクのアレンジ とってもカワイイですね。
どのくらい 何年 修行?すると ユーコさんみたいになれるのかなぁ・・。

人って わからない事 だらけ・・ですね。
いろんな性格があるし、
その時の 気分もあるだろうし・・
理解する・・というより
そのままの 彼女(彼)を 認めることしかないのかなぁ~とか 思ってます。

次の作品 期待してま~す!

2008.11.19 12:48 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.11.20 10:53 | | # [edit]
ユーコ says... "なっきーさんへ"
なるほど、こういうことですね。
コメントを読んで笑ってしましました。
本当にありがとうございました。
また、いろいろ教えてくださいね。
どうか、末永くお付き合いをお願いいたします。
2008.11.24 21:18 | URL | #NO44CFrM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/8-f5aceafc
