kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by 風おくり on


アジサイの傘

Posted by 風おくり on   4 comments   0 trackback

娘の病院

今日は、娘を茨城の東京医科大学病院に連れていってきました。
多分県南ではここでしか診察してもらえないだろうと思います。

至って、元気印の娘ではありますが、生後間もない頃から
「多発性血管腫」というものをもっていました。
一箇所は、手術で摘出もしています。
(今はリンパ管腫の疑いですが)

一時は定期健診をしなくてもいい時期もあったのですが
ここのところ、肉眼でわかる箇所が 4箇所ほどになったので
診てもらう事にしました。茨城でははじめての診察です。

この病院にたどり着くまで、何回同じ説明をしたでしょうか。。。

そして、今日の医科大病院で診察してもらおうと、事前にかけた電話でも
院内3箇所にまわされ、またまた同じ説明を3回繰り返しました。

今日の外科の先生、優しそうで良かったなあ
MRIを2回分予約してきました。

しっかし、元気ですよ・・・うちの娘←こんな感じ



アジサイの傘・かわいい。。。 
annburera.jpg


「きりえ」・・・ず~っと前からやりたかったんです。
年明けから やっと、チョッと空いた時間に切り始めました。
というか、図案があるので、ただ切ってるだけ・・・

まず、池田あきこさんの「dayan's kirie]より・・・
楽しい。。。もともとdayanがかわいいんだもんネ
  dayan1.jpg

   dayan2.jpg
自分の図案を考える日は・・・???
しばらくは、本にお世話になろうっと。

今日、かなめこさんに褒められたので、調子にのりそう~

スポンサーサイト

Comment

ゆき says... "こんばんは。"
こんばんは。
あじさい、大好きなお花です。
花びら1枚1枚がかわいいです~。

切り絵も素敵ですね。
かわいいです~。
自分で考えるのは難しそうですね~。
全部、つながっていないといけないんですもんね。

娘さん、ご心配ですね。
私も小さい頃に手術をしたことがあるのですが、
看護婦さんがやさしくて、定期検査もなんだか楽しみにしていた気がします。
先生がやさしそうなのは、安心ですね。
2009.06.22 01:55 | URL | #Sm/ug.UM [edit]
ユーコ says... "ゆきさん♪"
コメントありがとうございますe-266
あじさい、いいですよねえ・・・
私も大好きです。

「切り絵」お恥ずかしい限りですi-229
けしごむはんこ(自分が使うくらいは・・)もやりたいのですが、
むずかしい・・・ですね。
私には、ゆきさんがいるからいいかなっとe-328

娘のはずっーと良性なんですよ・・・だって元気だもん。
お気遣いありがとうございました。
嬉しくて、ありがたい限りです。。。
2009.06.22 15:50 | URL | #NO44CFrM [edit]
ken says... "良い病院ですよ。"
ユーコさんこんばんはー。

娘さん、心配ですね。
でも、良い病院にたどり着きましたね。
実は自分もあそこで2度手術してるんです。
たいした病気ではないのですが・・・。

他の病院とくれべても比較的、
対応も早くて医者も女性の看護師さんも
奇麗で優しかったでーす。(笑)

他の病院でも計6度の手術をしている
私が言うのだから確かです!!(笑)

早く良くなるといいですね!


切り絵の世界まで・・・それも上手いなー。
やはり感性と努力の方なんだなーってただただ、感心してしまいます。
2009.06.23 23:38 | URL | #- [edit]
ユーコ says... "kenさん♪"
こんばんは。

6回も手術って?!
不死身ですね、kenさん。。。

私は嫌になるくらい丈夫で、しんどい時は
「倒れた~い」と思うくらいなんですが。。。
ちょっとやそっとじゃ倒れないんですよi-229

丈夫に生んでくれた親に感謝です。

暑かったり寒かったりで、天気が安定しないので
体調管理が大変でしょうが、お体労わって下さい。
夜なべしすぎは駄目ですよ。。。i-278

娘のこと、気にかけてコメント下さりありがとうございました。


2009.06.24 22:05 | URL | #NO44CFrM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/81-7498b233
