kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by 風おくり on


ハイビスカス

Posted by 風おくり on   4 comments   0 trackback

まだまだ梅雨の時期ですが、一応6月の課題の「紫陽花」は今週末で
終了します。(作りたい方はいつでもOKです。)

7月は「ハイビスカス」です。
2009_06140236.jpg
色見本のつもりが・・・こんなに作ってしまいました。  もっとある。。。
部屋の雰囲気や、飾る場所によって好きな色で作るといいですね。
生花には無い色合いでも作れちゃうのが、粘土の良さですし。。。
「グリーン」 実際には、ありえないかもしれないけど、いいものですよ。
お抹茶のみたくなるぅ~かな・・・

レッスン用のアレンジが出来たら、改めてUPします。




コサージュ(クリップ付)にしてありますので、本格的夏にはバッグに付けても。
フラダンスをしていらっしゃる方は、髪飾りにするといいですね
kago.jpg
写真のサイズ間違えちゃったみたい。。。大きすぎ・・・ 


Comment

coo says... "夏だねぇ~"
いつ見ても感心だわぁ~ユーコさん。
v-297ハイビスカス本物みたい。
ハイビスカスv-297を見ると
常夏だぁ~って思う私。トロピカル気分♪
色々作ったんですね。ワァオ~
本当どうやって作るんだろうといつも思ってるの
ユーコさん教えて!!遠いけど‥

カゴバックに付けても可愛い♪
今から夏に突入ですね。
2009.06.25 16:52 | URL | #- [edit]
ユーコ says... "夏でしょう・・・"
今日とか、お天気がやや良い目だったけど、
うっとうしいくらいの雨の日は、
このハイビスカスが、うっとうしいよね。。。
なんたって、まだ梅雨だしねv-464

私が先生でいいのぉ、月謝高いよ~i-278
何とか考えてみるi-198

一番いい案が浮かんだら、連絡しますe-320
2009.06.25 21:19 | URL | #NO44CFrM [edit]
ゆき says... ""
こんにちは。

わ~、こんなに奇麗に作れちゃうんですね。
尊敬します!!
お家の中が夏らしくなりますね。
飾るだけじゃなくって、コサージュなんかにも出来るんですね。
かわいいだろうな~。
グリーン好きです。
2009.06.27 10:54 | URL | #Sm/ug.UM [edit]
ユーコ says... "ゆきさん♪"
こんにちは。

コメントありがとうございますう。
コメントもらえるって、とっても嬉しいので、
すぐ、お返事コメントしてるのに、なんと土曜から
パソコンが、おかしくなりましてi-183
しばらく音信不通になっちゃうかも・・・

ありえないですけど、ハイビスカスのグリーン
いいですよねっ。
ほめてもらえて、嬉しいです。
2009.06.29 12:01 | URL | #NO44CFrM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/82-33aef2eb
