kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by 風おくり on


ひとりごと・・・

Posted by 風おくり on   4 comments   0 trackback

             7月~ 今年も折り返してしまいました。。。

                この半年はあっという間でした。
            子供達の進学、巣立ちといろいろありましたし・・・
                  その他にもいろいろと・・・

             でも、私にとっても この半年は特別でした。

        手作り雑貨のお店「pull」に手作り品を置かせてもらえる事になり、
        しかも、そこで講師のお仕事をさせてもらえるチャンスに恵まれ、
              場所を提供して下さっている「pull」さん、
                  受講して頂いた方々、
           継続して通って下さっている方にも感謝、感謝です。

        今後も「わ~っ 作ってみたい!」って思ってもらえるような作品を
            考えて行かなければ。それには私も日々勉強です。。。


                  出会いってステキだなあ~
      ブログを通しての出会い・・・まさか去年の私では想像もしていなかったこと。
       顔も知らないけど、仲良くしてもらっている皆さん、ありがとうございます。
          purimera.jpg
                         プルメリア

スポンサーサイト

Comment

coo says... "月日が過ぎるのも‥"
あっという間です。もう半年過ぎました。
殆ど何をしてたのか覚えてない状態です。
分身があと5人ほど欲しいなぁ。

プルメリア素敵♪近くなら絶対通ってるって‥
ユーコさんのお教室。ちょっと南国は遠い(悲しい)
色々ユーコさんの作品見て研究中。
けど、なかなか上手くいかずで~す。
師匠‥出張講習してくださいなぁ~
2009.07.03 18:45 | URL | #- [edit]
ユーコ says... "こ"
本当に、いつもありがとう。

真っ白なプルメリアもいいけど、すこーし黄色が入って
いるので、ちょっと優しい感じですよねっ。。。(脅迫?)

師匠はないでしょ~
なんかお花作ってるの?こんど見せてね。

でも、まずはゆっくり寝て元気をためこんで、子育てがんばってね。
今が大変な時期なだけで、、、
きっと、「双子ちゃんの恩返し」がやってくるから。。。



2009.07.03 22:52 | URL | #YT5o7fEI [edit]
ken says... "ありがとうございました"
リース、とても奇麗!カミさん共々感謝してます!お礼だなんて・・・もったいない。
大切にしますね。
出会いって本当に素敵ですね、「PULL」に思い切って飛び込んで、嬉しい事沢山増えてます。

先輩、今後ともよろしくお願いしますネ。
2009.07.06 01:22 | URL | #- [edit]
ユーコ says... "kenさん♪"
こんばんは。

豆あじさんが「月初めに来店された時、渡してください。」
と、少し前からpullに預けていたのですが...お会いできて良かったです。
逆に直接渡すほど大したものではないので、
余計恐縮しちゃっいました。。。

誰かのために作るって楽しいv-353ですね。

2009.07.06 19:13 | URL | #NO44CFrM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/91-442a9912
