kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by 風おくり on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

七夕

Posted by 風おくり on   0 comments   0 trackback

                   一年に一度しか会えないなんて・・・

             でも、一年に一度でいいから会いたい人いませんか?
                   それさえ、なかなか叶わない・・・
            2009_07020253.jpg
        子供たちが小さい頃は、幼稚園や小学校で飾った笹を持ち帰っていたので
             七夕の実感があったのに・・・最近はすっかり。。。淋しいなあ

                     今日はどうでしょう。

   雨なら・・・彦星が織姫に会いに行く為、船を一生懸命漕いでいる水しぶきなのだそうです。
   曇なら・・・恥ずかしがり屋さんの二人のため、雲が演出をしてくれているのだそうです。

    ある天気予報士さんのお話ですが、そう思うとふたりは必ず会えてるということで・・・





スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/93-28a4cd04
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。