kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by 風おくり on


アレンジ

Posted by 風おくり on   2 comments   0 trackback

    2009_07110264.jpg 2009_07110265.jpg

        ↑2種類を作って見ました。今日雑貨屋さんに持っていこうと思います。
                   まだ、アジサイいけますかねえ・・・

         私の色使いは、年寄りには(母、80歳はとうに過ぎてます)不評です
                   はっきりしない色合いが特に。。。
              「綺麗な色では作らないんだね」といわれます。
             母の言う綺麗な色とは、はっきりした色合いの事。
      
         それと、花器にくっつける様なアレンジがあまり好きではないようです。
      
         パンフラワーの時には、額をつけ、茎を作り1輪一輪を作っていました。
             母の好きなのはパンフラワーのような花のことでしょう。
             でも、ソフトクレイではあまり額をつけることはしません。
               それでも、気になるので私は付けたりしますが。。。
      
            プリザーブドもそうですが、花器にぴったりセットしちゃうと
                  確かに、額って見えないですものね。

          そういうところが、手軽で現在の私でも続けていけるところなのだと
                         思っています。

スポンサーサイト

Comment

coo says... "おおっ~"
爽やかな夏らしい感じのお花に仕上がりましたね。
いつ見ても素敵だわぁ~ユーコさんの作品。
私はどっちかと言うとこんな色合いが好きi-178
夏場だからかな?爽やかな感じがいいのかも。
冬場は温かみのある暖色系がよくなるかも。
けど、こんな立派なお花が作れるのって凄いですよ。
お花から香りがしてきそうです。

2009.07.11 17:07 | URL | #- [edit]
ユーコ says... "cooさん♪"
こんばんは。

ステキなコメントありがとう。。。
いつも言いますが、褒めすぎだって!!
初めての方でも、大差なく出来ちゃうのよ。

cooさんもチャレンジしてみてねi-235
2009.07.11 20:53 | URL | #NO44CFrM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/95-69159d87
