kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by 風おくり on


夏休みー!!

Posted by 風おくり on   2 comments   0 trackback

      
 
              ≪夏休み講習会≫のお知らせ             
          お子様限定で「粘土のケーキ」の講習をします。
        
            「ロールケーキとチョコケーキ」を作ります。
        講習は、土曜日午後です。  予約制で、料金は¥1.000です。
           時間は1.5~2時間程度とみこんでおりますが・・・
            時間が余ったらクッキー作ってってね!!

        *料金設定がほとんど材料費なので、お子様のみとさせていただきます。


        2009_07180275.jpg
            
  2009_07180273.jpg  2009_07180272.jpg
   ロールケーキのフルーツの配置は「氣仙えりか」さんの本を参考にさせて頂きました。      

   カットのいちごとキウイは、私の手作りを使っていただきます。(樹脂粘土製なので)
    が、上にのせる まるごといちご、ブルーベリー、チョコは作ってもらいます
               楽しいですよ~
         2009_07180278.jpg


                                              2009,夏




Comment

なっきー says... "食べた~い !"
おいしそうな ロールケーキ☆
クリームの中の イチゴとキウイが また 美味しそうe-414
ホントに 食べちゃいそうですね。

ユーコさんみたいに 何でも作れちゃうと
すごく楽しいだろうな~!

あ~ん おなか空いてきちゃったよ~e-241
2009.07.21 12:00 | URL | #- [edit]
ユーコ says... "なっきーさん♪"
こんばんは。

初めて作りましたが、結構いけてますよねえi-235
簡単でしたし、なにより楽しかった。
あ、でも、イチゴとキウイははじめソフト粘土で作ってみたんですが・・・
やっぱり樹脂粘土が美味しそうに出来ました。
小さなe-241も作ったんですが、可愛そうなことに
出番がやってこなかったんです。
2009.07.21 21:22 | URL | #NO44CFrM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/97-0acfa2c1
